TOP

フルコースに風俗を味わえちゃう方法を大公開!お気軽にご覧ください!

ホテヘルを利用して良かった体験

これまでに私はソープやヘルスなど多くの風俗店に通っていました。ですが、最近になって私はソープやヘルスを利用するよりもホテヘルを頻繁に利用するようになっていました。それはどうしてかというと、確かにソープやヘルスを利用すればそこで好みの女の子をすぐに選べるというメリットはあります。ですが、そのソープやヘルスの店を頻繁に出入りするのはかなり危険です。その理由はソープやヘルスを頻繁に出入りしているとどこでどんな人にその姿を見られているか分からないからです。ですから、私はそういう危険を未然に防ぐ意味でも最近はソープやヘルスに通うのは控えてホテヘルを利用するようにしています。その結果誰も私が風俗好きだという事に気づかれていないです。しかも、最近になって頻繁に風俗に通っていた友人がその姿を知人に見られてしまってそれを彼女に知られるというとんでもない目に合っていたのを知って私は尚更風俗を利用するなら女の子のデリベリーを利用しようと思いました。


福原 ソープランド

錦糸町でエロ女教師と説教プレイ

前から気になっていた錦糸町のデリヘルに行ったんですよ。特に気になる女の子がいたわけではないのですが、とりあえず誰でも良いから発射できれば良いと思ったんで、まあまあ可愛い即姫と遊んできましたよ。この日は平日だったんで安かったし、たまたまオプションを一つだけ無料にしてくれる日だったんでラッキーでした。コスプレは女教師にしてオプションはチェキ撮影にしておきました。エロ女教師のコスプレは男なら誰でも憧れるし興奮すると思います。エロい言葉使いで説教してもらいながら手コキで発射すると、「駄目でしょ!こんなに早くイッタら!次はもっと長く頑張ってよ」と説教。次はフェラチオでしたが、ここでも早く発射してしまい、「また早かったわね、彼女に怒られちゃうよ」と、架空の彼女まで登場させての説教でした。面白いイメージと気持ち良いフェラチオで発射することができましたが、最後にオプションのチェキ撮影をしました。M字開脚で撮らせてもらったんですが、パンストを破いた状態で生パンティを撮らせてくれたんで嬉しかったです。


錦糸町 デリヘル

風俗の出稼ぎで意外と大切なこと

東京都内や地方へ出稼ぎで風俗店で勤務している女性は年々増えていると聞きます。地元を離れる出稼ぎは身バレのリスクは低いですし、観光ついでに働く女性も多いので意外と人気だったりします。ただ、あまりにもメジャーな観光地の場合だともしかすると、親戚や友人にバレてしまう可能性もありますので場所選びも慎重になります。さてさて、まず出稼ぎで風俗関係のお仕事をする上で重要なことは、満場一致でお給料だと思います。最近では「入店祝い金」や「最低保証金」など待遇がよくなっており、働く上でメリットが大きいのです。しかし、その「入店祝い金」や「最低保証金」が実際には支払われなかったり、条件が厳しかったりとトラブルの元になっている事例も数多く聞きますので、本当にその待遇を受けられるのかしっかり確かめた上で働くことをお勧めいたします。働き損をしないためにもまず、店舗スタッフさんに直接聞いて真偽を見極めていくのも非常に重要です。お給料の他に重要なのが店舗が用意してくださる寮です。これから数日間同じ部屋で生活していくので、綺麗に越したことはありません。また寮はつい最近まで別の女性が暮らしていたので汚い可能性もあります。この綺麗か汚いかは店舗スタッフの管理によりますが、風俗店のスタッフさんはほとんどが男性です。寮が綺麗にされてて備品などもそろっており、気の利いた設備でしたらそのお店はキャストさんを大事に思っている証拠です。大事に思っていなかったら、そんなに綺麗にしませんよね?もしキャストさんを大事に思っていなかったら、部屋が絶対汚いです。最低限掃除はしているかもしれませんが、前回入寮していた女の子の髪の毛だったり、埃だったりが残っている状態で綺麗とはいえない状況が多いようです。私の知人が出稼ぎ風俗を何度か体験しており、良いお店は寮が綺麗で、悪いお店は何もかも汚いようです。また、「入店祝い金」や「最低保障金」はすべて信じないほうがいいようです。今まで5店舗で出稼ぎを経験したことがるようですが、4店舗はまったく支払ってくれなかったようです。また条件も厳しく何日間か連続で出勤しないといけない等お店によってルールがあるようで、最初から「ない」と謳っている店舗のほうが信用できると話していました。うまい話には気をつけろと、とこの日を境によく考えるようになったそうです(笑)良い経験ではあるけど当時は笑えなかったようです。話がだいぶ長くなってしまいましたが、入寮する前に確認しておく重要な事は、「備品が充実しているか」、「部屋は片付いていて綺麗なのか」これはもれなく聞くことをお勧めいたします。


風俗 出稼ぎ